10/28(水)【電話が苦手なフリーランスに捧ぐ】顧客とうまくいく電話術
フリーランスのみなさん。
顧客や関係者からの急な電話の対応、どのようにしていますか?
・突然の納期変更
・オンラインコミュニケーションでは伝えきれない微妙な認識の確認
・ちょっと無理なお願いの相談
そんなドキッとする場面もあるかもしれません。
だからこそ、それぞれのワークスタイルに合った電話応対を身に付けませんか?
今回はON PAPERメンバーで、研修講師としてフリーランスでキャリアを積み、株式会社アプロッシェを起業した荻野容子氏から参加者1人1人のシチュエーションに合わせた指導をしていただけます!
その他にも、発声練習や滑舌トレーニング、電話応対専用の練習機を使ったロールプレイングなど盛りだくさんのコンテンツとなっております。
これを機に、顧客との関係がうまくいく電話術を身につけましょう。
【こんなあなたにオススメ】
■電話応対で顧客との信頼関係をより良くしたいと思っている人
■調整業務をよりスムーズにしたいと思っている人
■研修が苦手で、カジュアルな雰囲気で楽しく学びたい人
お申し込みは、こちらのフォームから!
【新型コロナウイルスウイルスの感染防止対策について】
・新型コロナウイルスの感染状況により、イベントを中止・延期させていただく場合があります。
・発熱等の風邪症状がある場合は、ご参加をお控えください。
・各自、マスクの着用、手洗い、うがい等の予防に努めていただきますようお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを保ってご利用いただきますようお願いいたします。
開催概要
《日時》10月28日(水)14:00〜16:00(開場13:45)/18:30〜20:30(開場18:15)
※2部制ですのでどちらかお選びください。
《場所》ON PAPER
(〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町85-1 ベイ・ウイング神戸ビル10階)
※専用駐車場はございません。お車でご来場の際は、周辺駐車場(別途有料)をご利用ください。
《料金》
1,000円
《定員》
各回10名 ※先着
《申込》こちらのフォームからお申し込み下さい。
【ゲスト】
荻野 容子 (おぎの ようこ)
株式会社アプロッシェ 代表取締役
トヨタ総合ショールームにてコンサルティングスタッフとして勤務。その後、トヨタ自動車株式会社の研修センターでインストラクターとして、日本全国の販売会社スタッフに集合研修を実施する。研修センターの勤務を経て、講師派遣型の人材育成研修を15年以上に渡り担当。自動車業界だけでなく、全国の様々な企業や医療機関、商業施設、学校にて年間100回以上の研修を実施している。
HP:https://approcher.co.jp/